オリンの完美日記

FC2カウンター




あけましておめでとう(。→∀←。)

脱衣将棋 

あけましてオメデトウ/(^o^)\1ヶ月ズレタかも(笑

今年もヨロシク絡んでください\(^o^)/←チガッ

今年は例年以上にいろんな面で大変かと思いますけど

前向きにやっていきましょうねぃ^p^落ち込んでもどうにもなりませんし♪

さてさて完美ですがいろいろやってますよ~♪引退してませんw

ホーラン 

嫁のLvも85になった事ですし75Dは依然健在です。

道、命勾玉ももうそろそろ揃ったと思います^w^

後は前提武器素材や虹の触覚X3ですかねぇ・・結構道は険しいかも(笑

2-2D 

その為に2-2とかも行ってるけどやっぱ出ないよね~(・-・

誰か運が良い人一緒に行きましょうよ^p^2ヶ一気に出てもいいんですお(ぁ

乱舞の双斧 

そうそう、乱舞の双斧を初めて作ってみました\(^o^)/

kanariyaさんいつもいつもほんっとありがとうございます!!

とっても感謝してます~~wwwwwwwww

乱舞OP

作ってびっくり!!!1回で狂戦士ついちまったwww

13階級の狂戦士・・・これ最終装備です、はいww

鋼心よりはっきり言って・・比べ物にならんくらい強いです。

その他OPも良OPじゃないかなぁw欲は言えないけど

MPがHPだったら・・・もしくは体力+・・・まぁとっても満足です。

狂戦士が付く確率考えたら・・・作った人に聞いてみるといいお^p^

まず出にくいからね・・このOP・・・

 

★☆おまけ★☆

喰われry 

とんとんが女喰ってます/(^o^)\ナンテコッタイ


Comment

[130]

双斧良いの出来てよかったね~おめでと(*´▽`*)
SSだと、斧からブバーーって黒いの出てるのが分りづらいのね;;
素材集め、協力してくれてホントありがとですー。
これからも、気長によろしくです(つω`*)

[131]

斧すごいよね!
いくらで売れるかな・・・(゚▽゚*)ニパッ♪

[132]

斧…かっこいいっすよねぇ(*´д`*)ホウ~
黒いもあもあでてないよ>< そこがいいのにっ(。→∀←。)

[133]

Kleへ:あの黒い鼻息にまっさき気付いたのクレだったよね笑(。→∀←。)
    今後あれ以上の武器は出ないだろうからあれで今後お手伝い頑張るよ!
    いろんなDで皆と遊ぼうぜ!!

Majyuねぇへ:あれは売ったら結構高いと思うよ^p^
         精錬も7にしてあるし売ったら1億5千くらいにはry・・・
         どうだろうね笑

ろりちゃんへ:カッコイイだろ~(。→∀←。) 90の鋼心は光らないからね~
         とっても気に入ってる1品ですよ!
         どっかいきたいとこあったらいつでも言ってなぁ~♪

[134]

ふくしまたのしかったよーw

[135]

キャロルさんへ:え~~~~w福島行ったんかい?
          ちゃんとクリスとたもっちには会ったか~?
          飯をたんまりクリスたもっち払いで頼むといいよ^q^

[137] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://amedamatenshi.blog107.fc2.com/tb.php/48-cbd1284d

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

神名綾人

Author:神名綾人
鯖:カペラ
ギルド:ウナノイア
Lv:100
種族:2転生魔戦士


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


パーフェクトワールド


パーフェクトワールド


リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


RSSフィード


