オリンの完美日記

≫2007年09月

FC2カウンター




キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


今日も10時半まで会社の飲みに付き合わされたあめだまです


(´-ω-`)//


もう即効帰って来て「石クエ」「クリップクエ」終わらせたよ・・・


経験値もったいないからやっとかないとねww


ってなわけで今日は大型メンテでいっぱい更新されたねφ(.. )メモ


あめは新騎乗ペットの「フェンリル」がちょ~~~ほしかった!!


ちょっと「完美くじ」に挑戦してみたところ・・・


・  ・  ・  ・


・  ・  ・


・  ・



どっか~~~ん!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン


フェンリル!


(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ


2回目にてキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


涙の如く嬉しい衝動に囚われた瞬間ですた(。´Д⊂)


1回目:身代わり人形・・


2回目にてフェンリル!!


これさえ出れば・・・


もう「完美くじ」を買う必要は無くなった( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


ともかく今日は飲みでがっかりしていたあめだまを


このフェンリルが一気にご機嫌にしてくれたじぇ


(ノω`*)んふふ♪


今日は運が良いやら悪いやら微妙~~~1日だったじぇ


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


それじゃまたね~|Д・)ノ 》 ジャ、マタ


 


ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日は昨日に引き続きウィロブレスレット作りました


ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


・  ・  ・  ・



・  ・  ・



・  ・


 



てんてけてん←(ぁωぁ)パクッタ


ウィロブレスレット


またもやソケ2か・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )!!2~4のどれかだったら


3くらいつけや━━━━ごらぁ( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━━━━!!


・  ・  ・


あめだまはリア運に恵まれない存在と見た( ・ˇДˇ・)


そんなこんなでふてくされながらクエの一つでもやっとこ~かと


混沌の鼠王


混沌の鼠王とか言うやつヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


属性「土」かと想ってたんだけど「木」だったから超気持ちよく


狩れたじぇ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


混沌鼠


使って思うんだけど「サンダーストーム」のエフェクト好きだ~


(ノω`*)んふふ♪


真元2個消費はちょっと痛いけど好きなスキルだからしゃ~ないか


(≧ω≦。)プププ


ってなわけで今日は寝ます


|Д・)ノ 》 ジャ、マタ


 


 


 


 

初アメジングフォースヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】


こんな深夜に更新しちゃうあめだまですww


とっても眠くて参った参った(*~¬~*)/。・


3日ぶりの更新だ(´-ω-`)ちょっといろいろやってると更新時間が・・・


そんなわけで今日は初めてアメジングフォース作りました~(≧∇≦)ノ彡 バンバン


アメジ^^


ソケットは2だった~><激求:4!!だったのに・・・(。´Д⊂)


世の中そんな甘くありましぇんでした(人´ω`).


アメジングフォース1


こんな感じヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪色が結構お気に入り★☆


んでもっとそれからまたDに突入!!!!あいるさんも誘いたかった


けどINしてなかった時間帯でした~><ごめんね~www


デス蛇


手の生えた蛇なんて蛇じゃない!!!!!!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ


とか


バサカウ


バサカウです(≧∇≦)ノ彡 バンバン


・・・あめだまのPスキルの無さにより死んじゃったPTの方々申し訳ない(*´;ェ;`*)


慣れが必要だねこうゆ~のは・・練習しとかないとなwww


んで最後に集合SSどっか~んと!!


集合SSヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


みなさんお疲れ様でした~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


またよろしくお願いしますね~(ノω`*)♪それではオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

今日の成果(☆。☆)キラーン

(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))


今日は午前中爆睡してた「あめだま」です。+゚d(≧ω≦*)。+゚


ん~で夕方から狩りしてきましたおヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


今日もお友達&Gメンの「あいる」さんとクエスト処理ですφ(.. )メモ


まずはこれ↓


掘り掘り


Lv70で受ける掘り掘りクエです(ノω`*)周りに邪魔なMobがいっぱいいるんだけど


今回は最初に来てた方々に手伝ってもらって無事2人とも終了。o@(^ゝω・)@o。


んでもってお次は鷲退治^^Mob見えないけど一応狩ってます(≧ω≦。)プププ鷲退治


しっかり「胡蝶蘭の精霊」も退治(o・ω・o)


胡蝶蘭の精霊


上記2匹は魔法攻撃だし+あいるさんのPetのおかげで痛くもかゆくも


ありましぇん(≧∇≦)ノ彡 バンバン


精霊のソロはちときついだろうとの事でわざわざ「サーベルキャット」も手伝って


もらっちゃいました( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


サーベルキャット


「あいる」さんとの狩りはこいつ倒して休憩終了(オツカレサマ>))ゝω°))〆))´Д`)=3<フハァー)


あめだまはこっからGメンの「Wolfes」さんの


「49D」に突入!!|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア


49Dでのお手伝いさんは「キス・ユーさん」「ミルシャさん」「k・panさん」「ガキ大将君さん」


の4人!!クーガーゴッズ


他2匹も倒したんだけど・・・SS撮る暇ありましぇんですた[岩陰]・ω・` )


んで毎度おなじみの集合写真(*・ω【◎】 ゞパシャ


集合SS49D


皆疲れたので現地で就寝 いい夢見ろよッコラ(♡´ω`♡)


就寝


べ・べつに全滅して倒れてるんじゃ無いんだからね(≧∇≦)ノ彡 バンバン


あ~眠い、もうGIVE!!更新終了オヤスミ (~¬~)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


 

69Dクエ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


2日ぶりの更新で~す゚(゚´⊃д・`*)゚。+。昨日は仕事で客先さんと夜7時から朝5時まで飲む


はめになってとっても疲れました(。´Д⊂)  


飲むのはいいけどw10時とかで切り上げてほしいもんです


゙。゚(。ノωヽ。)゚。!!!


んで今日の更新は69ダンジョンに行ってきました~(ノω`*)んふふ♪


先日一緒に狩りをした「ナクア」さんに誘って貰って。o(^・ω・)o。


手伝ってくれたのは「Resistanc」の皆さんです(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ


ちょうどやってなかったから助かりましたよ本当に^^


そんでD内進入早々、クエUPするのに「阿虎」見つけたから


こそこそ近づいてみたんだけど


・  ・  ・  ・


・  ・  ・


・  ・



DEATH


チーン゚゙。゚(。ノωヽ。)゚。!!!


とてつもなく重い一撃を浴びました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


その先の戦闘SSもバッチリ↓(*・ω【◎】 ゞパシャ


69D


敵もでっかくなってきたな~と想う今日この頃(≧ω≦。)プププ


更にこんなでっかい「バサホース」「バサカウ」も倒したさ~^^


69D


地味にこの2匹は範囲攻撃痛かった[岩陰]・ω・` )


69D


69Dはクエが街に戻ったりなんだりが


とっても面倒なクエだね゚(゚´⊃д・`*)゚。


本日も最後に集合SS撮ったから載せるお!!φ(.. )メモメモ


集合SS


集合SS2


とゆ~わけで「Resistanc」


龍誠さん  ソルバルウさん ナクアさん JURIさん Yummyさん


どうも★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪&御疲れ様でしたφ(.. )メモメモ


|Д・)ノ 》 ジャ、マタ


 

クラスクエ更新ヽ(・ω・´)♪

ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】


今日も少なからず更新するとしよう(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ


実は~・・・ミドルクラスになってから


・ ・ ・ ・


・ ・ ・


・ ・



クラスクエやってなかったメモメモφ(・ω・`)...ポキ!"☆_/o(゚ω゚`)!!


焦りながら今日は空飛び回ってたますだ。゚(。ノωヽ。)゚。!!!


やっと今日は雑魚BOSSのソウルハッカーまで終わらせたYOφ(.. )メモメモ


ソウルハッカー


(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!


こいつ一切攻撃してこないんでたこ殴りにいじめてあげたさ(≧ω≦。)プププ


あ、それとスキルポイントが溜まって来たからスキル習得に行ってきました(ノω`*)んふふ♪


習得したスキルは↓↓


エナジーオーラ


・・・このLvでこのスキルかYO!!(。´Д⊂)


ま~今日でバフスキル全部マスター出来たから・・良しとしましょう(*≧m≦*)クククク


今日はもう寝るとします・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・


 


 


 

今日の収穫いっぱい(*・ω【◎】 ゞパシャ

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


今日はいっぱい狩りしましたよ~(ノω`*)んふふ♪


まずはGメンの「あいるさん」にクエ手伝ってもらってヘイトタワー&プリントタワー


やっつけてきましたとφ(.. )メモメモ 途中から「Resistancのナクアさん」


参戦してタワーたこ殴りしちゃった(★。★)キラーン


3人ヘイト狩り

ナクアさんとはこの狩りでだ~いぶお友達になりますた(ノω`*)んふふ♪


そしてそして~タワー退治終了してから今度は「アーマーレオ」退治・・


アーマーレオ

シャレこんだんだけど見事全滅一歩手前モゥダメポ゙。゚(。ノωヽ。)゚。!!!アーマーレオ痛すぎ・・


でも後からGメンの強力な助っ人がいっぱい来てくれて助かりましたよ


(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


レオPT

これ編集してる時気づいたんだけど戦闘SS撮り忘れた゚(゚´⊃д・`*)゚。


さらにさらに~今度は「ヘッジキング」討伐にも行きましたYO(ノω`*)んふふ♪


ヘッジキング

なんてゆ~かSS撮るの下手だな~ってつくづく編集してて気づきました。゚(。ノωヽ。)゚。!!!


これからはもっと上手く撮れる様に頑張んないとな(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ


今度こそは上手く撮るから皆今回は勘弁してね[岩陰]・ω・` )シュン


最後に我がギルドのサブマスターの


☆SENA☆さんを転生祝いでドUPで載せちゃおう(*・ω【◎】 ゞパシャ


SENAさん

ふよふよ浮いてるトマト君可愛いねヾ(・д・。)


あめだまもセナさんみたいに強くなれるように頑張るとしようσ(o・ω・o)!!


今日は皆ほんとにご苦労様でしたメモメモφ(・ω・`)...ポキ!"☆_/o(゚ω゚`)!!


また一緒に狩りましょうフリフリ (・д・。)マタネー♪ 



 






9時からφ(.. )メモメモ

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


夜9時から「祖龍の城強襲イベント」に行ってきました(ノω`*)んふふ♪


実はσ(o・ω・o)はLv70の今までイベントとゆうイベントには参加した事


無かったのでいまいちど~すればいいかも


分からなかったのでスwモゥダメポ゙。゚(。ノωヽ。)゚。!!!


来て見たはいいものの人がいっぱい。 ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))↓SS


人ごみの中

オロオロオロオロしていると親切にもPT誘ってくれた人


と一緒に狩ることになりましたヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


姫さん
姫妃さんです(人´ω`).


誘ってくれてどうも★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪でした。


途中PCの不具合かと想うんですが一気に姫妃さん落ちちゃったので


本日は狩り終了φ(.. )メモメモ また会ったらお礼とか言わないと゚(゚´⊃д・`*)゚。


じゃ~今日は寝るとします。+゚d(≧ω≦*)。


+゚・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆オヤスミ☆】。+・゚☆゚*・
























(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー

おはようございま~す(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ


昨日の夜はお友達のすももんのDクエを2つやってきましたメモメモφ(・ω・`)...ポキ!"☆_/o(゚ω゚`)!!


そこで昨日の29Dと39Dに参加してくれたお友達も


紹介しちゃいたいとおもいま~す(☆。☆)キラーン ま~まずは戦闘風景かな[壁]∀・)チラッ..


yumisi2_ppp.jpg


蒼き衣から退治(*・ω【◎】 ゞパシャちなみにあめだまはSS撮るのに


夢中で棒立ち状態(≧ω≦。)プププ


そして戦闘に参加していない為か倒す直前にあることに気づく[壁]∀・)チラッ


          ・  ・  ・


      ・  ・ 


     ・ ! !


クエ受けてないじゃ~~んウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!笑


ってなおちゃめなMISSもあったおかげで蒼衣は後回しφ(.. )メモメモ


幽冥境の39Dは難なくクエUPしたんだけどね~(*≧m≦*)クククク難があったとすれば


方向音痴の集団だったから道に迷ったことかな[岩陰]・ω・` )迷路嫌い。


39DのSSも載せておこうφ(.. )メモメモ


yumisi3_p.jpg


このお二人よくSSに入るね~(≧ω≦。)プププ


接近戦のスペシャリストだもんね~メモメモφ(・ω・`)...ポキ!"☆_/o(゚ω゚`)!! とっても重そうな


斧持って戦場駆け回る・・・←(握力いくつですか(笑?


ってなわけでこの後は29Dを漏れなく終了させてDクエは終わりました。+゚d(≧ω≦*)。+゚


最後に集合写真を載せましょう(*・ω【◎】 ゞパシャ 計5人で行ったんだけど2人が戦闘SSに


はいれてないからドUPSS載せちゃおう(★。★)キラーン


パドさんとすももん


やっぱり皆載せとこう(後が怖いから(笑)(*・ω【◎】 ゞパシャ


デミと雷


最後に集合写真(*・ω【◎】 ゞパシャ皆手伝ってくれて★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪ね


そして御疲れ様でしたメモメモφ(・ω・`)...ポキ!"☆_/o(゚ω゚`)!!


集合写真


 


 

 | HOME | 

プロフィール

神名綾人

Author:神名綾人
鯖:カペラ
ギルド:ウナノイア
Lv:100
種族:2転生魔戦士


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


パーフェクトワールド


パーフェクトワールド


リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


RSSフィード


