オリンの完美日記

≫2007年10月

FC2カウンター




o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!


最近更新さぼってるあめだまです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


INはしてるけど毎日時間とれなくて困っちゃってます


Σ(┘□゚└)


ま~先日の嬉しい出来事を載せます(●≧ω≦●)


↓↓を作ったのね~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


牛王の皮


そしたらヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


4ソケット


(●≧ω≦●)


ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


初めて4ソケット出来ましたφ(.. )メモメモ


石はやっぱりアンバーを入れる予定


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


キャプテンブレスレットも作ったんだけど・・


3ソケットだった(。´Д⊂) あと1歩及ばなかったじぇ


。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


てなわけでこのへんで|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


 


更新するじぇ( ・ˇДˇ・)!←気合入れてみた

o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!


どうも~更新が遅れているあめあまです(ノω`*)


昨日はね~またまた面白い狩りをしました


(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ


昨日Gメンの19Dに行った時の話( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


もうね~SSで表現するね


 ̄ ̄(   <((●))> x <((●))>  ) ̄ ̄


↓↓


Mobを釣るわ釣るわの嵐(≧ω≦。)プププ


19D


ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))


なんとおびただしい数・・・


その軍隊を引き連れているのは・・・


・ ・ ・ ・ 


・ ・ ・ 


・ ・ 



デミでした(≧ω≦。)プププ


我らがマスターでした(ノω`*)んふふ♪


勇猛果敢だね~w19DのMobでも


これだけの数だとダメージも痛い・・・


ここでデミにヒール撃ってたらあめだまは・・・


チー-。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。--ンしそうw


Mobと一緒にマラソンもしたじぇ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


マラソン
おいつけましぇん(。´Д⊂) ウワァァァン!


そのMob達を倒すとど~なうのか・・・


こ~なりました(*≧m≦*)クククク


↓↓


お金いっぱい(ノω`*)んふふ♪


拾うの大変(≧ω≦。)プププ


ここでGメンの可愛いパンダの紹介!!


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


か、かわいいww


皆さんど~です?!!このバランスの可愛さww


すばらすい(ノω`*)んふふ♪


手を振るパンダ・・PETにしたい(ぁ


19Dは↑で終わり。+゚d(≧ω≦*)。+゚


続きまして「黄昏神殿の2-2」にいってきやした


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


ホーリーフィールド&オールリカバーでし(☆。☆)キラーン


綺麗だw


龍も舞ってるね( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


最後に「集合SS」(๑→ܫ←๑)


↓↓画像クリックしてね(*'с'*)ノ 


参加ありがとう


Gメンで初めて紹介するのは「直威」さん


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


とっっても強い戦士さん(ノω`*)んふふ♪


参加してくれた「アイさんとGilさん」


どうも★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪!!


Gilさんその倒れ方は・・・うける(≧ω≦。)プププ


|Д+)ノ 》 ジャ、マタ

/(=゚д゚=;A )\アセアセ

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)!


とっても眠いうえに・・・


うっかりブログID忘れてひたすら30分悩んでた


あめだまですΣ(┘□゚└)


超!焦った/(=゚д゚=;A )\アセアセ


しっかりID関係はとっとかないとまずいね


φ(.. )メモメモ


ってなわけでなんとか入れたから


ちょこっと更新。+゚d(≧ω≦*)。+゚


このまえ49DにGメンと行った時の事だお(ノω`*)んふふ♪


こんな戦いしてきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


3匹いっぺん!


もう1匹見えないけど


とにかくゴッズを3匹いっぺんに相手することに


(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ


まー攻撃するのはあめだまではありましぇん


(≧ω≦。)プププ


・・・精霊で3匹ソロ出来たら「ネ申」だねww


SS撮ってる時範囲攻撃で死ぬんじゃないかと


とっても不安だったよww←(ソンナコトヨリPT回復シロ


次やるときはもっと華麗に・・・・・・・


PTメンバー回復しつつ撮る(☆ω☆)(ぁ


 

ちょび更新(๑→ܫ←๑)

o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!


これから仕事みたいな感じで出掛ける


あめだまでず。゚(。ノωヽ。)゚。!!!


更新事項は少ないけどまずイメチェンしました


(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ


ま~髪色とちょっと顔小さくして服を変えた


くらいだけど(≧ω≦。)プププ


それが↓↓


イメチェン


これから「冬」を迎えるのに


真夏ファッション上等(๑→ܫ←๑)!!


結構気に入ってるかなwでも色合わせるの


難しい・・・(*'с'*)ノ 


んで↓↓SSではGメンの二人が


我こそイケメンと競ってたり(ぁ


[岩陰]・ω・` )


どっちがイケメンだろうね~(≧ω≦。)プププ


↓↓SSクリックしてね(●≧ω≦●)


どっちがイケメンだ!!?


ま~どっちも妻持ちか・・・


夫表示が気になるジェ(ФωФ)フフフ


よくよく考えると・・「CROSS」には男性キャラ


少ない!!(≧ω≦。)プププ


そんな訳でこれから出掛けてきまぷ゙。゚(。ノωヽ。)゚。!!!


|Д○)ノ 》 ジャ、マタ

些細な更新(●≧ω≦●)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


ネタがあんまり無いあめだまです(´-ω-`)


ん~、ほんとに無いなww


ひとまず無さ過ぎるから


こりゃまずいとお友達のDクエ


に行ったついでにお参りして来ました


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


↓↓


お参り(*’с’*)ノ 


お参り相手は「雷祖」様( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


ちなみにGメンの「雷花」のお母さん(ぁ[岩陰]・ω・` )


お父さんは「雷虎」らすい


今度挨拶しておかなきゃ


メモメモφ(・ω・`)...ポキ!"☆_/o(゚ω゚`)!!

いっぱい更新(ノω`*)んふふ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


今日はいっぱい更新出来事があった


あめだまです(ノω`*)んふふ♪


まずは↓↓馬に乗らせて貰いました(←マテ


(≧∇≦)ノ彡 バンバン


騎乗(シルヴィス)


この馬密かに買うの大変なので


あめだまは手をつけましぇん(≧ω≦。)


んで~w我がギルドのマスターが「転生」致しました


オメデト(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆


その過程は↓↓(89D)


激しかったな~wwSS撮ったけど混戦状態


(*≧m≦*)クククク


89D混戦


ゆっかさん後ろ姿バッチリ!センターライン


トルネード中かな( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


んでBOSSも・・・非常にでかいww!


天魔だっけ?


しかもこの後・・・


坂登りなる技があるようで


挑戦した結果・・・


・  ・  ・  ・


・  ・  ・


・  ・ 


!チーン


チーン・・・


上に登ってるように見えたけど


横移動してただけらしい・・・(←ダメジャン


敵に見つかりこの有様(。´Д⊂) ウワァァァン!


BOSSはあめだまが死んでる途中に


終了(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ


「デミブレイド」転生終了ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


おめでとう(人´ω`).


あめだまの時もよろしくね。+゚d(≧ω≦*)。+゚


最後に集合SSです(≧∇≦)


皆さんお疲れ様でした


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


↓SSクリックしてね(ノω`*)んふふ♪


お疲れ様(ノω`*)


あ、忘れてた。おめでとう花火も↓↓


これもクリック(ノω`*)んふふ♪


花火


楽しかったじぇ|Д・)ノ 》 ジャ、マタネ

初めて見たφ(.. )メモメモ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


はじめにお願いがありま~す(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ


あめだまの載せている「SS」ほとんどがサイズオーバー


なので画像をクリックして頂ければちゃんと見れます


φ(.. )メモメモ


よろおね(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ


さて、今日の出来事だけどはじめて「ゲームマスター」


「ヴァーミリオン」さんに会いました/(=゚д゚=;A )\アセアセ


ええい!どうせGMブログあるんだから載せちゃえ


[岩陰]・ω・` )


ヴァーミリオンさん


すっげー装備・・・って聞いてたからちょっと


覗かせてもらったけど・・・


(≧∇≦)ノ彡 バンバン


笑うしか無かったです(ノω`*)んふふ♪


聞いたこと無い「武器&防具」・・・


管理者すげーなw/(=゚д゚=;A )\アセアセ


 


( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯一休み


それからこいつ↓↓やっつけてきました


万象の奇夜(海の魔物)


でっかいね~・・・顔くさってませんか[岩陰]・ω・` )?


メンバーはおなじみの我がGメンの方々(ノω`*)んふふ♪


今日あめだまのブログに初めて載るのは


レイさんだねφ(.. )メモメモ


これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


|Д★)ノ 》 ジャ、マタ

59D(*'с'*)ノ 

Oo(っд・`。)オハヨォ…


やっと3連休を迎えるあめだまです


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


そこで昨日の「59D」を載せたいと想いますφ(.. )メモメモ


昨日はね~完美にINして速攻(0.8秒)くらいで囁き


が来て超ビックリ(≧∇≦)ノ彡 バンバン


59Dお誘いの囁きですた


ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


早速SSを↓↓


59D


「特務機関NERVのレイさん」の59Dだお(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ


名前を聞くと「あなたは死なないわ・・・あたしが守るもの・・」


と言う台詞を思い出すのは「あめだま」だけだろうか


メモメモφ(・ω・`)...ポキ!"☆_/o(゚ω゚`)


ドラツイ?


果敢に59DのBOSSのタゲを取る


碧花ちゃん(ノω`*)んふふ♪痛くてあめだまは


真似できましぇん壁|д・´) !!


名前分かんないんだけど後ろの龍が回るやつ


カッコいいよねww(≧∇≦)ノ彡


知ってる名前付けるとで「ドラゴンツイスター」ですかね


φ(.. )メモメモ


集合SSは↓↓(ノω`*)


59D


参加者は左から


「妖弧様」「碧花」「あめだま天使」「あやなみれい」「drunker」


の5人ですた(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ


皆さんどうもお疲れ様でした。+゚d(≧ω≦*)。+゚


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


実はまだ更新事項が(ノω`*)んふふ♪


今度はね終わってから「あめだま」


ルーラルエイプ退治クエをGマスとサブマス&すももあめ


が手伝ってくれたんでおヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


まあ戦闘SSは無いんだけどある事件がφ(.. )メモメモ


集合SSを取ったところ↓↓


パドさんの髪ちげ~www


顔も違うけど分かりやすいのは


髪の毛の色真っ黒 ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))ほんとのパドさんは↓↓


皆G面


原因不明の事件だじぇ( ・ˇДˇ・)


そしてすももんが初着替えで「チャイナドレス(短)」


装着φ(.. )メモメモ


あめだまが似合わなかっただけに


すももんがチャイナ似合ってるのは悔しい(≧ω≦。)プププ


最後にもう一人現地に駆けつけてくれて


お話してましたφ(.. )メモメモ


ナクアさん^^


↓↓武器また変わってますがな・・


弓使いは怖いです(≧∇≦)ノ彡 バンバン


ナクアさん


今日は楽しかったですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


皆さんまた((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪


|Д・)ノ 》 ジャ、マタ

お気に入りPOINT(*'・'*)ノ 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


更新出来るようなSSを(*・ω【◎】 ゞパシャ出来ない


日々が続いてるあめだまです(ノω`*)・・・


今日の行動はクリップ&石クエ・・・(。´Д⊂) ゥ


いっぱい飛び回りましたよ・・1人で飛ぶのも


寂しいからPET連れて紛らわせたり(≧ω≦。)プププ


PET


PET飛ぶの遅いから止まるしかないのね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン


 


仕方ないのであめだまのお気に入りのポイントを一つ


を載せるとしよう(๑→ܫ←๑)


あめだまは↓が結構好き!!


菩薩


菩薩はま~飾りみたいなもんで空がいいねw(๑→ܫ←๑)


もっと良いトコしってるひとはこっそり教えて(ぁ


( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

更新遅れ゚(゚´⊃д・`*)゚。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


5日間くらい更新できない日々が続いたあめだまです・・・


゙。゚(。ノωヽ。)゚。!!!


最近は仕事の関係上更新出来ないことが多々(。´Д⊂)


とま~愚痴を言っても始まらないので昨日の出来事を載せます


φ(.. )メモメモ


昨日はGメンの方々」と結構最近話題の「75D」


と言うやつに逝って来ました(ノω`*)んふふ♪


何が何やら分かんない「あめだま」だけど皆に付いてって


BOSSをいっぱい(*・ω【◎】 ゞパシャパシャしてきました。


そのBOSS達が↓↓


バラム


こいつは「バラム」とか言うBOSSφ(.. )メモメモ んで~


アロケル


こいつは「アロケル」とか言うBOSS(ノω`*)んふふ♪


とってもでっかいですwwゴーレムを見て解る通り・・・んで~ww


カイム


こいつぁ「カイム」ってやつ(・。☆)キラーン


こいつはどっかでいっぱい見てるだろうからね~漁村とかで


よく散歩してたり(ノω`*)んふふ♪さらに~www


ムルムル


この鳥は「ムルムル」これは初めて見たから結構


衝撃あったね~ww( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ しかも


光っててSS撮りづらかったしwwwド━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


まだまだ~~~!!!!


フルカス


「フルカス」ってBOSSφ(.. )メモメモ


あのね~・・・結構想ったのはBOSSがちょ~多い!!


メモメモφ(・ω・`)...ポキ!"☆_/o(゚ω゚`)!!


これで半分くらいかなww


ここらで・・・BOSSは見えるけどPTは??


・・・・・良い質問だ・・[岩陰]・ω・` )


・    ・    ・    ・    ・


・    ・    ・    ・


・    ・    ・ 


・    ・  



Gメンの方々


ごめんね~(*´;ェ;`*) うぅ・・・


昨日は途中で(1時半)付近でリタイヤしてしまって


みんなのSS撮る暇なかったのじゃ(。´Д⊂) ウワァァ!


これが精一杯の集合SS゚゙。゚(。ノωヽ。)゚。!!!


・・・・・・・・


・・・・・


と・・・・気を取り直して・・・


ホセ


うわ・・雷花の顔文字がBOSSを紹介してるように


見えてきた(ぁ[岩陰]・ω・` )↑「ホセ」って


BOSSだお(*・ω【◎】 ゞパシャ


こいつもでっかくて・・・かったいです!!!


ここらで言うと小さいBOSSほとんどいない 


(≧∇≦)ノ彡 バンバン


・・・


・・・名前忘れちゃったぜ(≧ω≦。)プププ


んでも覚えてるのはこいつ2回出てきた!!


φ(.. )メモメモ名前はちがかったけどww


ま~「でっかいおじちゃん」でいいんでは?


(≧∇≦)ノ彡 バンバン


オロバス


こいつは「オロバス」気持ち悪い格好してるよねw


なにより口元が気持ち悪いw((ノ)゚ω(ヾ))


ふ~~~。。。やっとあめだまのBOSS


コレクションも@1を迎えました・・・。+゚d(≧ω≦*)。+゚


最後に↓↓


・・・2


もうこのあたりから意識飛び始まってます


(*≧m≦*)クククク


んでも昨日は超楽しかったよo(´∇`*o)(o*´∇`)o


ここのダンジョンは綺麗で気に入ってるじぇ


(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ


ほんとに集合SS撮りたかったよ(。´Д⊂)


最後の終わりまでいれなかったけど


楽しい時間を★アリガトゥ♪!!


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 | HOME | 

プロフィール

神名綾人

Author:神名綾人
鯖:カペラ
ギルド:ウナノイア
Lv:100
種族:2転生魔戦士


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


パーフェクトワールド


パーフェクトワールド


リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


RSSフィード


