オリンの完美日記

≫2007年11月

FC2カウンター




59D←Dってダンジョン?w

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


ふと疑問を抱えているあめだまですσ(o・ω・o)


昨日は59Dに行ってきたんですが~


普段何気に気にしていないところに目がいってしまい


精霊の仕事を忘れ←(オイ


ずっと空を眺めてました(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ


それは・・・↓↓コレ


空


あれwここダンジョンじゃなかったっけw(´-ω-`)ンーーー


めっさ太陽輝いてるやん[岩陰]・ω・` )


ずっと考えてたけど仕事してなかったんじゃ、な、ないんだからなーwww


ちゃ~んとホレ↓


殴る・・・


しっかり殴ってましたよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!!←(オイ


精霊は隣のpadoちゃのようなエフェクトに


なるはずなんだけどね~?(≧ω≦。)プププ


しっかり415という大ダメージ(?)を与え貢献しました!(ぁ


59D参加の皆さん★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪御座いました。


追記:素手の雷花ちゃに負けて「明日のジョー」状態です[岩陰]・ω・` )


|Д・)ノ 》 ジャ、マタ


♪☆★★おまけ☆☆★♪(名前が売れました(≧ω≦。))


あめだま兎^^


 


ハシゴしました(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


暇なのでGメンと一緒に69D79D


ハシゴしましたあめだまです(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ


やっぱり剣持ってる人は有効に使わないとね~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


剣の使い方はこ~でしょう!!!(ぁ


79D


やっぱり剣は振り回さないとね(≧∇≦)ノ彡 (ぁ


こっそりやったつもりがばっちり皆には見られてましたが


メモメモφ(・ω・`)...ポキ!"☆_/o(゚ω゚`)!!


コレ以降はやっぱりこ~なる↓↓


皆で斬るw


皆で斬り出す(≧∇≦)ノ彡 バンバン


出してるダメージについてはノーコメント


でお願いします。+゚d(≧ω≦*)。+゚精霊の基本です←(多分ww


本日はハシゴに参加してくれたGメン皆さん


ご苦労様でしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


集合SS( ̄ ̄ー ̄ ̄)


では|Д・)ノ 》 、マタネ

のんびり過ごす(人´ω`).

ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】


いつもネタに困ってるあめだまです(≧∇≦)ノ彡 バンバン


最近はソロで善悪クエやってるんだけど


今日はPadomeちゃとペアでパピオン狩ってきたじぇ(・。☆)キラ


いあ~ペアはいいね~w


何が?って・・そりゃ~MP消費少ないし?


そっこ~終わるし最高だねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪  


難点を言えば1時間しないとクエ報告できない!!って


言うアレだね・・・←Σ(´□`#)─グサッ


さすが考えてあるシステムだ(ぁ


papion^^


今日はペア狩りサンクス。o@(^ゝω・)@o。ニコッ


またいこうじぇ。+゚d(≧ω≦*)。+゚


|Д∂)ノ 》 ジャ、マタネ


~~~~~~~~★☆おまけ☆★~~~~~~~~~


夕暮れの花火♪

祖龍の城(強襲イベント)(o・ω・o)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


またまた整形しました、って言っても気付いた人はいないだろう


的ナ、今日この頃のあめだまです(●≧ω≦●)


ま~アレです。最近の強襲イベントは怖ろしいww


非常に危険極まりないと感じます。(。´Д⊂)


それはなぜかと言うとコンナだからです。↓↓


←Σ(´□`#)─グサッ


空の彼方で・・・


ひどいよ(*´;ェ;`*) あんまりだwwww


こんな空の高くまで登ったのにw


どんだけ遠距離な攻撃なんだコ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!


「見ろ!人がゴミのようだ!(ぁ」←Byラピュタのムスカw?


それほど高く飛んだのにな~悔しいな~wQPなかったし(。´Д⊂) ウ


でも皆で頑張りましたよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


参加してくれた方★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


雷花、悠利、ひでひで、Padome皆ありがと^^


ではではこの辺で |Д・)ノ 》 ジャ、マタネ~


いい夢見ろよッ(♡´ω`♡)


------☆♪おまけ♪★------


懐かしき1枚


 

サウザンサーペンに向かう美女??

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


タイトルは気にしないでおくれ(≧ω≦。)プププ


ま~そんなタイトルで、すももんのサウザン退治


に行って来ました( ̄ ̄ー ̄ ̄)


ども、あめだまですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


毎回想うけどMP吸収嫌いwめっちゃ吸ってくサウザンは


大っ嫌いです(。´Д⊂)


サウザンサーペン


太陽もめっちゃお昼くらいだよね~w


干からびちゃうよ(≧ω≦。)プププ


無事戦死者(殉職者)はおりませんでした(ノω`*)フー


こんなに太陽出てたのに・・・気がついてみれば


月が昇ってたので三人で月を背景にSS(●≧ω≦●)


月明かりの3人^^


みなさん今日はおつかれさまでした^^


また一緒に狩りしましょうね^^


追記:小なつさんこれからも(。っ・Д・)っ[よろしく♪]


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


----☆★おまけ☆★----


バサホース、バサカウ相手に頑張る護衛精霊達σ(o・ω・o)


護衛精霊3人と妖精さん^^

更新サボりぎみ゙。゚(。ノωヽ。)゚。!!!

どもヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


更新が1週間遅れてるあめだまでず。゚(。ノωヽ。)゚。!!!


さて今回はおめでたいお知らせがあります。


σ(o・ω・o)の大先輩の精霊の「★SENA★」さんが結婚しました


。+゚d(≧ω≦*)。+゚おめでと~~!!!


これからもお幸せにヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


↓S↓S↓


結婚おめでと!
 


そしてあめだまもLvが80になり装備を黄昏黄金


変えましたφ(.. )メモメモ


↓↓


黄昏黄金装備^^


服がちょっと歳とった感じなのが嫌だけど剣は


気に入ってますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


やっぱり詠唱ー3%の★天芒の法剣も捨て難かった


けどあめだまは結局★皇天の法剣・幻にしました


。+゚d(≧ω≦*)。+゚


そして装備変えてから黄昏の神殿に行って


しっかりで逝ってきましたよ(。´Д⊂)

対 太鼓?戦

太鼓BOSS嫌いです!!痛すぎる!あめだまは前衛の


戦士さんに守られてるけど[岩陰]・ω・` )


そしてやってしまった(*´;ェ;`*) うぅ・・・


↓↓↓


・・・


あめだまが死んだせいPTの皆に迷惑かけて


ゴメ゚(ノД`゚)゚。ンナサイでした。゚(。ノωヽ。)゚。!!!


ヒールしたらタゲ変わってこの有様・・・・


黄昏ダンジョン終わってから


久方ぶりに「ナクア」さんと会いました( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


39D行ってから少し話しをした時に


新剣で遊ばせて貰いました(*≧m≦*)クククク


↓↓


動くと・・・


そのままだけど動くと危ないよ(●≧ω≦●)??的ナ


間違いなくマントは破けてるからナクアさん^^


しっかり縫っておくんだよ[岩陰]・ω・^)笑


 


★☆★☆^おまけ^☆★☆★


★★


またね|Д^)ノ 》


 



初79D(○っ`・ω・)っ

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


ん?。。。あ、おはようございま~す(人´ω`).かな


最近は79Dに連れてって貰ってるあめだまですσ(o・ω・o)


2回行ったんだけどSS撮り忘れ(。´Д⊂)


1回目は集合SS取れましたのでのせま~すヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


79D1回目^^


皆さんお誘い★⌒(●ゝω・)b アリガトウございました。


また遊んでおくれ~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


そして本日2回目~グ━━d(   ´  ε  `  ●  )━━!!!!


戦闘SSしかとれましぇんでした←Σ(´□`#)─グサッ


79D2回目^^


こちらもお誘いありがとう~(●≧ω≦●)


死人がいっぱい出ちゃってごめんねwww(。´Д⊂)


回復Pスキル強化に励みます(o`・ェ・´o) !!!


 

ログイン障害

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!


ログイン障害で完美に進入できない


あめだまです(。´Д⊂)


最近お友達の「すももあめ」が乗り物を買った


との通報を受けばっちりSSしてきましたシャキ(`・ω・´・ω・`)ショボ


↓↓↓


すももん


鳳凰かΣ(┘□゚└)!!あめだま的には「2頭龍」


も結構いいと想う(●≧ω≦●)


↑も好きだけどね( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


それと今日は「もふもふ」に乗せて貰った(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ


↓↓↓↓もふもふヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


もふもふはいいね~。+゚d(≧ω≦*)。+゚


触り心地がよさそうだ(ノω`*)んふふ♪


そしてそのもふもふ「シャフト」さんが


・・・


・・



引っ掛かりました!!


頭蓋骨陥没のおそれあり!


Σ(┘□゚└)


Σ(┘□゚└)

可哀想に((ノ)゚ω(ヾ))でも無事脱出出来て良かったよ


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


あ、IN出来るようになったからこの辺で


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


 | HOME | 

プロフィール

神名綾人

Author:神名綾人
鯖:カペラ
ギルド:ウナノイア
Lv:100
種族:2転生魔戦士


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


パーフェクトワールド


パーフェクトワールド


リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


RSSフィード


