オリンの完美日記

≫2007年12月

FC2カウンター




☆北海道☆ IN オフ会

全ての始まりは・・・・・

たもっち:今日curisuが仙道さんとキャロルさんと会うんだって。


この言葉から始まった(・。☆)キラーン

もともと仙道さん、キャロルさんは他オンゲの知り合い←(仙道さんは初めて会いました^^

キャロルさんとは他オンゲで2年以上と言う長いお友達!!

ま~あれだ・・・皆にオフで会って見たい!って気持ちがあったわけだが

curisuよ・・・何で会うってσ(o・ω・o)に言わなかったんだ

~~~~~~!!!!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

危うくcurisuをRSに連れ込んだσ(o・ω・o)がハブにされそうになって

しまった、ど~も あめだまです(≧∇≦)ノ彡 バンバン

今回は北海道でのオフ会までの道のり&出来事を

工程図的ナ日記にしよ~っと(ノω`*)んふふ♪♪

1.会社の夕食が終わる

   ここで札幌駅に向かってすすきの駅から電車でGO!GO!1

   ↑※この時点でcurisuは緊張してる(*≧m≦*)ククククまじうけるw

   あめだまに緊張の2文字はありません(≧ω≦。)プププ

   あるのは初めて会うワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 感のみ←(オイ

2.札幌ホームの仙道さん、キャロルさんに見つけて貰うとする

  寒い中駅外のベンチに放置プレー・・・w

   かたかた震えながら仙道さん達を待つこと15分!!!寒いオ~・・・

   左側にただならぬ殺気(←エw)じーっと見合う4人。笑 ここもうけた(≧ω≦。)プププ

   curisuから聞いていた、♀が違うではないか!!!オイ!(≧∇≦)ノ彡 バンバン

   ↑※動揺を隠せない挙動不審のcurisuがとっても魅力的でした(人´ω`).ワラワラ

3.JRタワーで超綺麗な夜景を見る

  いやほんとに綺麗でした!ほんとにww東京タワーなんか目じゃありません。

   ここでキャロルさんお勧めのビール!クラシックを飲みながら談話φ(*'с'*)ノ

   弾む話が多くて最高だったじぇグ━━d(   ´  ε  `  ●  )━━!!!!

4.カラオケに突入!!!

  とっても混んでたねwww1時間しかIN出来なかったけど

   仙道さん持参のトナカイ耳付けてノリノリで歌いまくりでした( ̄ー ̄)ニヤリ

   2時間とれたら2倍くらいの盛り上がりになりそうだったねw惜しかったwwww

5.居酒屋で呑みなおし

   あめだまは酒飲むと少食になるのです(≧ω≦。)プププ

   お通しすら完食できませんでした(≧∇≦)ノ彡 バンバン

   キャロルさんの食欲には参ったじぇ(笑)←食べる子は育つ(≧ω≦)エ

   わいわいがやがやとっても楽しかった~~♪♪

                                             完♪

オフ会は初めてだったのでとっても楽しかったお!!!!!

また今度もどっかでオフ会(大勢)でやろうじぇヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

仙道さんにキャロルさん!北海道エスコート★⌒(●ゝω・)b アリガトデシタ

                       ☆♪おまけ♪☆

仙道さんが完美に会いに来てくれました(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

囁きが来た時にはビックリした(≧ω≦。)プププまたINしたら耳してね^^

 仙道さん^^


 




大変なイベント・・・

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙


休みの短さをひしひしと感じている・・・


あめだまでず。゚(。ノωヽ。)゚。!!!


いや~休みはすぐ終わっちゃうな~ww


もっと長くならんかな~楽しいからかなw


仕事は長いんだけどな~(←タノシクナイカラ


とま~日常のお話はさておき


今日もネザーライオン80匹倒してきましたお~(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ


ネザーライオン


先生!!弓って言うのはこんな至近距離でもダメージ


出るんですか|Д´)ノ!!?


しかも物理痛いです!!(。´Д⊂) ウ


このクエの後はイベント行って来ました(ノω`*)♪


強襲クエです!


戦う兵士


あ、これ初めて見たwwちゃんと戦ってるんだねw


ただ立ってるだけかと想っちゃったよ(≧ω≦。)プププ


痛いお(。´Д⊂)


また・・・ラグ発生・・しかも青フィールト張ってるのにw


黄金護符減った(。´Д⊂) ウワァァァン!地味に6匹タゲった><


コレ第2軍だったから耐えれたけど・・・4軍の時は


逝きました(≧∇≦)ノ彡 バンバン


そしてこんな出来事が・・・


祖龍の城北部部隊がBOSSによって


壊滅状態であります((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


壊滅ガクガクブルブル((;゚Д゚))


恐るべし・・・軍団大将・岩君((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


ちなみに城を守る兵士達は復活の度に


全滅してました(≧∇≦)ノ彡 バンバン(←しかも皆タイミング一緒にw


今日はいろんな出来事があったかなw


このあたりで寝ますオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


★☆☆おまけ☆☆★


ごめんなさいw


 

2日分φ(.. )メモメモ

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


最近めっさ更新がんばってる


あめだまですよ~σ(o・ω・o)


今日もPadomeちゃに手伝ってもらってクエ


消化してきますたヽ(´・ω・`)ノワーイ♪


相手は↓↓


ネザーオックス(純物理Mob・・・)


ネザーオックス


まっじ痛い!!600とか痛いからやめて(。´Д⊂) !


ま~こっちに向かってくる間に倒せればBestなんだけどね~


・・・・・・・・・・


そんな速度装備まだもってましぇん!!!!(*´;ェ;`*) う


でも近久作ります!!!←(エ~マジ?メンドインダケド


とにかく今回は前回のパピオン以上に


有り難かったです!!パドちゃ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


そだGメンで大1回写真撮影しました!!


結構良く撮ったつもりです!!参加出来なかった人も


今度は皆で撮ろうねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


 CROSS


うむ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ 良い感じ!!←(ジブンデイウナ


眠い(*~¬~*)/。このへんで|Д・)ノ 》 マタネ~


♪♪♪☆☆☆おまけ★★★♪♪♪


・・・(≧∇≦)ノ彡


(≧∇≦)ノ彡 ぷぷぷ


 

 | HOME | 

プロフィール

神名綾人

Author:神名綾人
鯖:カペラ
ギルド:ウナノイア
Lv:100
種族:2転生魔戦士


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


パーフェクトワールド


パーフェクトワールド


リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


RSSフィード


