オリンの完美日記

≫2008年01月

FC2カウンター




鋳具が出た メモメモφ(・ω・`).

こんばんわ (   ´  ・  д  ・  `   ゙ )

髪の毛を切ったせいか、微妙に風邪に好かれている

ども、あめだまです(●´δ-`)

今年の風邪はちと厄介かもしれないので

風邪引きがちなあなたは要注意ですよ゚゙。゚(。ノωヽ。)゚。!!!

さてさて完美ネタと言うか日記としては

☆せつこ☆」通称せっちゃんの59Dに逝って参りました(о´・ε・`о)

ここで何ヶ月ぶりか分かんないけど鋳具出たんだよね~(。^^。)

ファイヤーシューズ

その名も「ファイヤーシューズ」(。´Д⊂)

うまいことせっちゃんに渡ったこのファイヤーシューズ・・・

せっちゃんの一言に吹きました(≧ω≦。)

☆せつこ☆:NPC売り・・・w

うる覚えだから正確じゃないけどせっちゃん・・・・

その一言GOOD JOB!!!。+゚d(≧ω≦*)。+゚

ってなわけで59Dは楽しかったよ(*'с'*)ノ 

そしてその次は「shiho」さんの黄昏アイテムの旅

黄昏1-2へダッシュ!≡≡≡へ(* - -)ノ

かった~い御相手「聖金甲」w

聖金甲

たまにはw・・・良いアイテム出しておくれ(。´Д⊂)

結局最良アイテムは奪えなかったね・・・w

いつかは奪ってやるからな~wwwwwww

みんなwまた行こうねw今度こそはM単位で

売れるアイテムを出そうじぇwww( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

★♪☆おまけ☆♪★

スキル OF せっちゃん


☆新年あけまして☆

☆12月末は呑みがとてつもなく激しくて

ひさかたぶりに吐きそうになりました

ども、あめだまですσ(o・ω・o)

新年も明けてはや5日となりました(人´ω`).

と~~~~~ってもブログを書く時間を取れないで

いましたが何かとか更新です。(pωq)。

皆さん新年明けましておでめとうございますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

今年も皆さんと共に楽しい完美ライフを満喫

出来る事を明日お祈りしてきます(≧ω≦。)プププ

完美ネタとしましては古いSSですが

12月中旬あたりに自分のPスキルの無さを

激しく思い知らされた1枚です。

夕暮れに・・・

あれですねwレッドドラゴンに追い回されて結局

最高高度で逝きました・・・(笑

なぜ飛行をやめなかったのか・・・なぜ羽(゚ロ[-盾-]を

使わなかったのか・・・Pスキルの無さは恐ろしい(≧ω≦。)プププ

↑多分テンパッテたから頭回らなかったんでしょうねww

そんなコンナで死んでるあめだまですが最近は

を購入しましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

疾風シルヴィスは高いですね~・・・・お金なくなっちゃうよ・・ww

シルヴィス

こんな感じで楽しく完美中です(о´・ε・`о)

ネタがあったら皆さん披露して下さい(ノω`*)んふふ♪

ばっちり晒します (   ´  ・  д  ・  `   ゙ )

☆★★☆おまけ☆★★☆

Gメン ルイちゃんの蛙

 | HOME | 

プロフィール

神名綾人

Author:神名綾人
鯖:カペラ
ギルド:ウナノイア
Lv:100
種族:2転生魔戦士


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


パーフェクトワールド


パーフェクトワールド


リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


RSSフィード


