オリンの完美日記

≫2008年02月

FC2カウンター




NEWパソコン買いました( *´艸`)ムププ

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆

新しくPCを買って御機嫌のあめだまです(*´▽`*)

でも画像編集するのがぜんぜんうまくいってません。゚(゚*ω⊂ グスン

なんでだろうな~wと思ってても始まらないので

いろいろといじってみようと思ってます。

のできたなくて見れないような画像がいっぱい載る

かも知れませんが気にしないでください。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

NEWPCにしてからGメン皆で記念撮影しました^^

今回もまた新しくCROSSに入ってくれた人も大勢

いますのでこれからも(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

※光彩設定ONのままだったからぼやけちゃったねw気をつけないとwwww

CROSS

今日はソロ活動で溜まりに溜まったクエを消化中に

ある人物を発見しました・・・草むらで気持ちよく昇天してました(*´▽`*) プッ

本人に聞いたらROMしてたとか?こんなMobいっぱいの草むらで?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

シャイン☆

あんまり変な所で寝てるとネタの対象ですよ( *´艸`)クスクス

その後はマグマ流域クエばっかりですね~♪

初めてお会いした「友葉」さんと魔岩守 退治とかね♪

友葉さん

「みーてぃあ」さんとも狩したんだけどSS撮り忘れ~。゚(゚*ω⊂ グスン

最後は「もいっち」さんに誘われ始めての本格範囲狩に♪

要領掴めなくてね~( *´艸`)クスクス死にまくり

なんとか覚えてきたのでまた誘ってくださいね^^

姫さま、もいっちゃん、UKEさん


久しぶりのダンジョン(・。☆)

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今年は東京でもが降ってますφ(.. )メモメモ

ちょっとテカテカな所でこけそうになって恥かしかった

あめだまです。+゚d(≧ω≦*)。+゚

もうねw雪は嫌いじゃないんだけど道路凍るのが大嫌いですwww!

ってなわけで今もパラパラ降ってます^^

完美と致しましては前回のブログ更新前から

考えると約1ヶ月ぶりですかね...(((´ω`;)フー

ダンジョン行ってきました、行った先は「黄昏2-2」( ̄ ̄ー ̄ ̄)

ま~あれですよねwPTに虎が2匹いるとどっちがどっちか

分かんなくなりますよね(≧ω≦。)プププ

docchida

どっちだ?!」は名前みなかったらほとんどわかんなかったじぇ(≧∇≦)ノ彡 バンバン

このあと「UKEぼ」のお尻には「○○」があると言う情報を得て

必死に・・・必死に頑張って見ようとした結果・・・・

UKEぼ

秘密の「○○」を目眼で確認することは出来なかったジェ゚(゚´⊃д・`*)゚。+くww

その後はBOSS戦へと移行~~~♪

BOSS戦

2対4!!!?

(≧ω≦。)プププ

隠れた所に応援団員が2人いますよ(*≧m≦*)クククク

応援

無事BOSS退治も終了して

結構高く売れるアイテムも出て楽しかったね^^

またダンジョン攻略しましょう~♪♪

虹の触覚

★☆おまけ★☆

フレキ

 

久方ぶりです(о´・ε・`о)

どうもこんばんわ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

最近更新を行うに行えなかったあめだまですσ(o・ω・o)

いろんな事が忙しくてネ~...(((´ω`;)フー

やっと更新ですよ・・・。(pωq)。

この1ヶ月のSSを古い順に載せて行きましょう。+゚d(≧ω≦*)。+゚

まずは1月8日^^

この日は1-3かなダンジョンに逝って来た時の事

Gメンのガっちゃんが見事にハマリました(≧ω≦。)プププ

しかもうま~く罠の真上に(*≧m≦*)クククク

罠・・

泣いているように見えるのがまたかわいそうだったねwww

すばらしいネタ提供★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

※↑脱出は死んで動けるようになりましたね(≧ω≦。)プププ

 

1月10日^^キャロルさんが完美に出現!!

この日はと別ゲームのお友達が完美にはるばる遊びに

来てくれました(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

名前を見ればすぐ分かっちゃうねww

キャラの名前と職業が・・・・・・

合致しないのは気にしない(笑)妖精ってキャラの名前じゃ・・(≧ω≦。)プププ

キャロルさん

わざわざ来てくれてありがとうねキャロルさん(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

手伝いが必要な時は呼んでねシャキ(`・ω・´・ω・`)

 

10月22日^^Gメンでの集合SS。+゚d(≧ω≦*)。+゚

部屋の中がとてもさっむ~~い日だった事を

今でも覚えてます(≧ω≦。)プププ

CROSS2

新しいGメンさんも増えてきて活気が出てきたね(>。<)!!

これからも宜しくお願いしますヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

 

1月23日 Gメンで PT VS PT 。+゚d(≧ω≦*)。+゚

Gメンの参加出切る人皆で闘技場に行きましたね^^

行ってからのSSはないんだけどww行く前の戦いをUP

━━━(´・ω『+』`)━━━デミ VS 

デミ VS 雷

と、戦闘を行ってる時「すももん」は・・・

すももんと波さん
羨ましい風景でした(≧ω≦。)プププ

ま~何はともあれ少ないSSだけど

ブログが出来てよかったよww

これからも皆さんよろしくねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

 

☆★おまけ★☆

頑張れば浮遊する事ができる!!

浮遊


 | HOME | 

プロフィール

神名綾人

Author:神名綾人
鯖:カペラ
ギルド:ウナノイア
Lv:100
種族:2転生魔戦士


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


パーフェクトワールド


パーフェクトワールド


リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


RSSフィード


