オリンの完美日記

≫2008年05月

FC2カウンター




更新が遅れる・・INするのが楽しすぎるからカナww

どうもこんにちは♪

奥歯が痛いけどご飯はしっかり食べます。あめだまです^^

え~~とだいぶ更新が遅れておりますww

覗いてくれてる方々アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪!!!

最近はめっきり活動は§神名綾人§です。戦士育ててまつ!!

ブログで紹介~前回のにも出てるけどま~ねw顔違うしねw

今は『Optimist』で遊ばせてもらってます^^Gメンもご紹介。

Optimist

え?これも顔違うじゃないかって??仕方ないんだよw古いSSなんだから(ぁ

男性キャラが神名しかいないのは仕様です( *´艸)( 艸`*)ププッ

他にも5人程いますよ( ノω)コッソリ そのうち晒そう・・・(ぁ

んでこれが現在の§神名綾人§です^^

戦士で81Lvですお~(・∀・)ニヤニヤ

セカンドキャラ

活動的には精霊もちゃーんと(←ウソツケ)動いてます。

黄昏3-2に行ったりしてるもんね!!

浴衣(波&あめだま)

↑男物の浴衣ほっしーーーーwって言う衝動がとまんね~~!

夏になれば出るんだろうけど・・早く出ないかな~~~(ウズウズ

んでもって↓は79Dに行ったときの話し~。

アマスフルぼっこ^^

そんなうまい事落としてくれないよね・・・

サンタさんがいたから落としてくれるのかと思ったんだけど(ぁ

『キャメル』って名前のサンタさん・・・・落とすものは決まっちゃってるよね・・

あんな物や・・こんな物・・・・(ご想像にお任せします^^)

 

↓はOptimistで49D行ったときの話し~

BOSSにやられた『いやしさかげ』・・・・

やられたフリなんだろ??お目目パチクリしてるよ?

死んだフリか・・・

『エンサイク』もSッ気むき出しになってきたな・・・( *´艸`)クスクス

俺のほうがSだけどね!!!(ぁ

ま~ネタいっぱいあるんだけどwうまく表現できないのが多いので

今日はこの辺でノシΣ(゚Д`;)!


2ヶ月ぶり????

どうもこんばんわ♪!!

いや・・・おはようございますかなw

2ヶ月近くブログ放置していたためアクセスキー忘れるとこだったorz

最近は精霊とゆうより戦士のLv上げ頑張っちゃってますw

ブログにはまだ載せてないけど近々載せます^^(今はネムイww

とゆうわけで最近公式サイトで噂(ダッケww)のGM:クラウンさん

ついに現れましたねwwwGMの中では砕けた感じで良い感じでしたw

一般会話で次々とステキな言葉を並べちゃってますw

そんな彼はこんな感じでした。

 

GMクラウン

どうやら彼は頭の上に座るのが落ち着くらしい( *´艸`)クスクス

そんな中一般会話では面白い内容がずらりとwwSS一ヶしかなかったけど載せとくw

たとえばクラウンさんはヴァーミリオンさんと戦わないんですか?

ww

彼は言ってくれますwwま~当然・・ヴァーミリオンさんも登場ww

GMヴァーミリオン

今回はクラウンの勝ちだったねwお互いね・・装備がね・・言わずと知れた

うん。。書かなくても分かるよねww

俺としてはここからが超おいしかったんだよね~wさすがに会えると

思ってなかったけど・・彼女が現れました。↓↓↓

 

GMマリト

これはもう言うしかない!!

美しいです!!!

と言ったらマリトさんw名指しで返事くれました。゚(゚*ω⊂ グスン

言葉

さすがに倒れとくしかありませんよねw凹○コテッ デスヨ

そんなこんなで楽しい一日でしたwwまたね!!

そういえば戦士は魔に進めるつもりです!!皆よろしく!!

なぜかって?なぜかって??

だめですた・・・これを見た日には魔いくしかないお

☆☆☆おまけ☆☆☆

109魔の妖精?

これ良すぎwwwま~109Lvなんていつになるやらwでも

頑張ろうと思った今日この頃!!ノシ

 | HOME | 

プロフィール

神名綾人

Author:神名綾人
鯖:カペラ
ギルド:ウナノイア
Lv:100
種族:2転生魔戦士


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


パーフェクトワールド


パーフェクトワールド


リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


RSSフィード


