オリンの完美日記

≫2008年11月

FC2カウンター




古いSSが懐かしい・・・

・・・カオス!!!!

こんな人達が突然目の前に現れたら・・・

多分思考フリーズ中に巴投げされそ~ですorz

それにしても似てる・・・・・誰でしょうか(・∀・)ニヤニヤ

皆さんこんばんわ^^

久しぶりに撮ったSS覗いてたらいろんなのが出てきたよ・・・懐かしいったらありゃしない・・・

そんなわけで今はもういない人達が多いけれど載せて行こうかな^p^

名前隠さなくてもいいよね?『うん、別にいいよ』あい^p^了解しました(←チョイマテ

まずはイケメンで有名なアノ方です^p^

波師匠^p^ 

噂によると完美嫁に口聞いて貰えなかったとか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いろいろ教えてもらった戦士の大先輩でした^p^今も元気でやってんのかなぁ

次は~最近ちょくちょくフレのところがIN状態になりますこの方です^^

許可撮って無いので名前だけ伏せます!名前だけね!!

○ーさん^p^ 

うんw動画やらフォトショップについていろいろ教えてもらいました^^

理解の範疇越えちゃって理解出来ない自分がつらいですねw

あの節はどうもでした^p^

次は~・・・Kleioと結婚した時に撮ったSSがあった!

夕焼け(夏) 

ってか結婚前だったかなwww(。-`ω-)ンー いあw結婚後でファイナルアンサーですw

載せたらSSぼやけるしwwww実際はすんごい綺麗に撮れてるよw完美の世界観はまじで良いですw

誅仙もやってみたけどね・・・(。-`ω-)ンー なんとゆーかさほどじゃありませんでした・・・

俺の口には合わなかったみたいです^p^

ま~サービス始まったばかりなので新鮮味があって合う人にはいいんじゃないでしょうかねw

ではこの辺で失礼~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) ノニコッ

 


眠いですお^p^

タイムをひっかけ! 

クリップ12巻って以外に2度手間でイライラするよね^p^

こんばんわ綾人です。

クリップって12巻もやだけど一番厄介なのは17巻だよね・・・

タコンダル大ッ嫌いだ!!(╬0∀0)

それはそうと今日のUPデートで新しい服出たらしいね^^

男物は決まってセンス無いから興味なし・・・・

んで女物着てるフレがいたからこそこそ撮りました^p^許可撮って無いけど

大丈夫あの子は( *´艸`)クスクス

甘酸っぱい香りの人 

甘酸っぱい香りがする人です( *´艸`)クスクス

仕事から帰ってきた感じの服だねw

ま~今までの服からすればこれはアリなんじゃないかなw

話変わって俺これ探してます!

優勝者の証明 

所持金見て分かる通り買えません( *´艸)( 艸`*)ププッ

誰か買って下さい(ぁw

お金かかることばっかりでまいっちゃうな~w

武器も防具も精錬しなきゃいけないしね~w

防具はいいの・・・まだやらなくてもw

どうせ99Lvで変わるんだしwそこが最終精錬かなぁと思う

やっぱレグル装備で決まりと思う。

武器はせっかくたっっっっかい物作ったんだから精錬+8くらいにはしたいねw

諭吉何人飛んでったろうな~・・・・ww

アサシン 

ま~・・・高いなりの便利さというか

うんw爪としては現状最速だからイライラしないのが良いねw

精錬低いと性能発揮出来ないから近いうちに頑張ろうと思ってます^^

今日はここまで!じゃ~マタネ(ρω*)ノ~

 

更新にあたって。

おはよ~^p^

アパートで編集しようとしたらテキストエディターでなくて編集できなかったぞwコノヤローwww

何が悪いのか全くの謎です・・・違うPCだと出来るらしい・・・何これwPCオワタ?

ま~愚痴ってもしょうがないので少々完美話で更新します^^

え~~~とwまずはね~w

結婚しました!!!!!!!!2008年7月25日っす1!←完美でねww

『Kleio』です^^今後ともよろしく♪

詳しく見たい人はこっちも覗いちゃえぇい^p^

ttp://nanacat0103.blog82.fc2.com/blog-entry-39.html#more

結婚 

結婚式 

参加してくれた方々どうもでした^^え?何々??載せるの遅いって?キコエマセン

完美って結構システム充実してると思うんだけどな~最近は高Lvがやることなくて

こまってるっぽいね~-p-

運営はやく新しいダンジョン等設置しやがれ^p^クジばっかり飽きたぞコノヤロw

せっかくだから今年の夏に開催された花火大会で今日の所は

更新終了とします^^マタネ!!

花火大会 

 

コメントの荒れ放題に吹いたwww

どうもご無沙汰してます!綾人です。

コメントの荒れ具合には驚きだね。

削除に結構時間かかったよ。

今日アパートに帰ったら近況でも報告しようかな^^

ではまたねん^^ これでスポンサーサイトともおさらば・・・

 | HOME | 

プロフィール

神名綾人

Author:神名綾人
鯖:カペラ
ギルド:ウナノイア
Lv:100
種族:2転生魔戦士


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


パーフェクトワールド


パーフェクトワールド


リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


RSSフィード


