オリンの完美日記

≫2008年12月01日

FC2カウンター




嫁の装備素材探しやらあれこれ^p^

75弓 

戦士のくせして頑張ってこんな弓装備しました(。→∀←。)

HPがガッツリ下がっていろいろ大変大変www

『(。→∀←。)』←『ギュネスさんさやりーなさん』のブログからこっそり奪って来ました^p^

皆さんこんばんわ♪

画像多目でお伝えします^p^

まぁ見出しにもあるんだけど最近は『Kleio』の80装備の

材料探しをメインに活動してる感じです。

いろんな方々お世話になってます。特にOptiの皆さん

黄昏2-2OptiMist 

この時は結構必要アイテム出たよね。最後に『虹の触覚』が出れば

パーフェクトだったんじゃないかな^p^まぁそう甘くもないらしい・・・orz

時に『Majyuさん』、上服着た方がいいですよ^p^ハダカイクナイ(ぁ

とまぁ冗談は置いといて『Kleio』のLvも80台になったと言うことで

ぼちぼち85武器(失念の短杖)とる為にさむーいとこに行き始めてます。

霜降 

ランギ2匹とか無理だね^p^調子ぶっこいてたら・・・・

いつのまにか死んでました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あ、土曜日に『FairyTale』『ギュネスさん』の過去クエ手伝いにも

いってきやした^^

さっすがブロガー多数・・・おもしろい旅でしたよwwwイヤマジデ

サークル2ヶ 

魔導師二人でサークルの張合いしてたりさwwしかもお互い死なないのねw

後ろに青陣あるから( *´艸`)クスクス

ギュネさんの服装みたら俺も同じの持ってるしさ( *´艸)( 艸`*)ププッ

お揃い上下 

お揃いだわねっ!!俺ツンデレは得意じゃないのよっ!!!

FTでは今何が流行ってるんだろうね~、、、知ってる限りでは

『ツンデレ、ちぇーーい、(。→∀←。)、』ここらへんでしょうかね~?!

時に『ギュネスさん』!!

あんまり『トリック&トリート』してると・・・

自分が追放されるわよっ!(。→∀←。)

お手伝い IN FT(紫さん^p^) 

皆さんお疲れ様でした^^また遊びましょう

ではノシ!


 | HOME | 

プロフィール

神名綾人

Author:神名綾人
鯖:カペラ
ギルド:ウナノイア
Lv:100
種族:2転生魔戦士


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


パーフェクトワールド


パーフェクトワールド


リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


RSSフィード


