オリンの完美日記

≫2008年12月21日

FC2カウンター




年末は・・・

どうもこんばんわ^^

年末大忙しっすwいろいろと皆も大変なんじゃないかな?

飲み会とか呑み会とか飲み会とかね・・・orz

そんなこんなで体調不良気味な人周りに結構いますw

皆も気をつけないとねw風邪とか急性胃腸炎とかね・・・

急性胃腸炎はんぱねーらしいんでwOptiでも繁殖してないかしら?( *´艸)( 艸`*)ププッ

とまぁwリアルは置いといて、完美はまだSS編集してないんだよねw

時間作ってUPするっす/(^o^)\

最近ニコニコ動画のプレミアム会員になってみました^^

すんごいっすw快適快適、イライラしないっていいね~wまじでwww

んで検索したらこんなの出てきた\(^o^)/

うん。。。目から汁出てきた。゚(゚*ω⊂ グスン

知らない人が大多数のこのアニメ・・・ラーゼフォンです。

その中の一番人気シーンですね『ブルーフレンド

内容しってるとまじヤヴァイよ・・・絶対初観は泣けるはず。お勧め(^o^)/


 | HOME | 

プロフィール

神名綾人

Author:神名綾人
鯖:カペラ
ギルド:ウナノイア
Lv:100
種族:2転生魔戦士


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


パーフェクトワールド


パーフェクトワールド


リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


RSSフィード


