オリンの完美日記

FC2カウンター


スポンサーサイト


2ヶ月ぶり????

どうもこんばんわ♪!!

いや・・・おはようございますかなw

2ヶ月近くブログ放置していたためアクセスキー忘れるとこだったorz

最近は精霊とゆうより戦士のLv上げ頑張っちゃってますw

ブログにはまだ載せてないけど近々載せます^^(今はネムイww

とゆうわけで最近公式サイトで噂(ダッケww)のGM:クラウンさん

ついに現れましたねwwwGMの中では砕けた感じで良い感じでしたw

一般会話で次々とステキな言葉を並べちゃってますw

そんな彼はこんな感じでした。

 

GMクラウン

どうやら彼は頭の上に座るのが落ち着くらしい( *´艸`)クスクス

そんな中一般会話では面白い内容がずらりとwwSS一ヶしかなかったけど載せとくw

たとえばクラウンさんはヴァーミリオンさんと戦わないんですか?

ww

彼は言ってくれますwwま~当然・・ヴァーミリオンさんも登場ww

GMヴァーミリオン

今回はクラウンの勝ちだったねwお互いね・・装備がね・・言わずと知れた

うん。。書かなくても分かるよねww

俺としてはここからが超おいしかったんだよね~wさすがに会えると

思ってなかったけど・・彼女が現れました。↓↓↓

 

GMマリト

これはもう言うしかない!!

美しいです!!!

と言ったらマリトさんw名指しで返事くれました。゚(゚*ω⊂ グスン

言葉

さすがに倒れとくしかありませんよねw凹○コテッ デスヨ

そんなこんなで楽しい一日でしたwwまたね!!

そういえば戦士は魔に進めるつもりです!!皆よろしく!!

なぜかって?なぜかって??

だめですた・・・これを見た日には魔いくしかないお

☆☆☆おまけ☆☆☆

109魔の妖精?

これ良すぎwwwま~109Lvなんていつになるやらwでも

頑張ろうと思った今日この頃!!ノシ

スポンサーサイト

Comment

[96] ほー。

悪魔ちゃんそんなのになるんだー?
かわいーねー。
天使はどーなるんだろ。。
109なんてまず行かないんだろうけど、長いことやってればいずれはいくよねーw
楽しみにしとこーっと♪
大天使ミカエルのようになることを願ってw

[97]

たりょっちへ:初訪問ありがとう^^んとね~w天使のほうは青い感じGM・マリト&ヴァーミリオンのやつがそうだとおもうよ^^魔の方が目立つっぽw双方かっこいいけどねw

[98]

完美ネタ、全くわかりませんがお元気そうでなによりです(´∀`)b

たまにはRSにも顔を出してくだされ~(`・ω・´)ノシ

[99]

星屑のクレアさんへ:昨日3/1の真夜中3時付近にINしたおwwwノースンしかおりませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャあとあめだまらんさ→がINしてたな( *´艸`)クスクスたまに顔出すのでだべりましょう^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://amedamatenshi.blog107.fc2.com/tb.php/37-1ae0faf6

★あめだま天使の日記★≪パーフェクトワールド -完美世界-のリンク集

★あめだま天使の日記★を完美世界関連サイトとしてリンクさせてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願いします。

 | HOME | 

プロフィール

神名綾人

Author:神名綾人
鯖:カペラ
ギルド:ウナノイア
Lv:100
種族:2転生魔戦士


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


パーフェクトワールド


パーフェクトワールド


リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


RSSフィード


