オリンの完美日記

FC2カウンター




眠いですお^p^

タイムをひっかけ! 

クリップ12巻って以外に2度手間でイライラするよね^p^

こんばんわ綾人です。

クリップって12巻もやだけど一番厄介なのは17巻だよね・・・

タコンダル大ッ嫌いだ!!(╬0∀0)

それはそうと今日のUPデートで新しい服出たらしいね^^

男物は決まってセンス無いから興味なし・・・・

んで女物着てるフレがいたからこそこそ撮りました^p^許可撮って無いけど

大丈夫あの子は( *´艸`)クスクス

甘酸っぱい香りの人 

甘酸っぱい香りがする人です( *´艸`)クスクス

仕事から帰ってきた感じの服だねw

ま~今までの服からすればこれはアリなんじゃないかなw

話変わって俺これ探してます!

優勝者の証明 

所持金見て分かる通り買えません( *´艸)( 艸`*)ププッ

誰か買って下さい(ぁw

お金かかることばっかりでまいっちゃうな~w

武器も防具も精錬しなきゃいけないしね~w

防具はいいの・・・まだやらなくてもw

どうせ99Lvで変わるんだしwそこが最終精錬かなぁと思う

やっぱレグル装備で決まりと思う。

武器はせっかくたっっっっかい物作ったんだから精錬+8くらいにはしたいねw

諭吉何人飛んでったろうな~・・・・ww

アサシン 

ま~・・・高いなりの便利さというか

うんw爪としては現状最速だからイライラしないのが良いねw

精錬低いと性能発揮出来ないから近いうちに頑張ろうと思ってます^^

今日はここまで!じゃ~マタネ(ρω*)ノ~

 


Comment

[107]

タイムにジェラシー・・・。肉球が気持ちよさそう・・ヽ(゚▽、゚)ノ

がんばった分、イッパイ楽しめるといいネッ
そんな訳で、クエ溜めておくからお手伝いヨロシク(´゚艸゚)

[108]

嫁さん:手伝うクエほとんどなかったじゃまいか( *´艸)( 艸`*)ププッ
     ま~80装備整えるのに協力させてもらうよ^p^がんばろうか♪

[109]

あ!くれちゃんからまた更新はじめたって連絡もらって見に来てからすっかり忘れてたw
されにリンクもしてなかったんだね!
ってことで私のサイトのほうにリンクしてもよい?

[110]

Majyu姉さん:リンク大歓迎^p^気長に更新はしていこうとおもってるんでよろしく^^                こちらもリンクしちゃいますねぃ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://amedamatenshi.blog107.fc2.com/tb.php/41-cb808b78

 | HOME | 

プロフィール

神名綾人

Author:神名綾人
鯖:カペラ
ギルド:ウナノイア
Lv:100
種族:2転生魔戦士


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


パーフェクトワールド


パーフェクトワールド


リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


RSSフィード


