オリンの完美日記

FC2カウンター




80装備おめでとう^p^

飛行 

毎日毎日クリップやら石クエ・・・キューブへと追われる

日々が続きますorz 皆さんこんばんわ\(^o^)/

最近ではひたすら飛行加速全開です。

飛行はやっぱ最近でた人間系乗り物『紫電』が優秀ですね

飛行加速しても減りがすんごい少ないらしいです。ランク1だから?

羨ましいね、見た目も結構いかしてるし(・∀・)ニヤニヤ

まぁ俺にはホムラ(上SS)があるのでいりませんがね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

それはともかく嫁さんがついに80装備を作りました!

オメデトウ♪じゃじゃん!!

クレ80装備1 

ん?

クレ80装備2 

あれwwwww?

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

撮るとこ間違ったお^p^(←オイww

嘘ですすいませんorz

こっちでした^^

クレ80装備3 

弓が足に刺さっちゃってる⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

ごめんw時間なくてSSゆっくりとれなかったのwアノ時

なので『Kle』のブログにちゃんとUPされるのを祈りましょう^p^

うん、なにはともあれ立派に成長したもんだ!

次は85Dの霜武器だね^^頑張りましょう、まったりと♪

クレ80装備4 

この調子で初めて行くダンジョンが増えていくとまた楽しみが増えると

思うので頑張っていきましょうかねぇ(。→∀←。)

では(ρω*)ノ~オヤスミ


Comment

[119]

チョ! ドコ撮ってんの(◎_◎;) エチー
ていうか、SS綾ちゃんの方がイッパイ撮ってるジャンー
アタシ、装備出来て一気に気が抜けちゃって殆ど撮ってないし(;´д` )

さておき、
時間無いのに関わらず、一緒に装備作ってくれてありがとうね。
綾ちゃんと皆のお陰で無事に完成出来ました(。→∀←。)
マダマダ高い目標イロイロあるけど、
楽しみながら頑張って行こうと思うんで、コレからもヨロシクねッ
一緒に喜んでくれて、アタシャシアワセモンです。ハヒ(つω`*)

[120]

奥様の80装備完成おめでとーですう(≧▽≦)ノ

ふむふむ…80装備はこんな感じなのですねー。
色がシックでクレちゃん似合ってる…(*´д`*)ハウ

ワタシも今がんばって集めてるですよー(≧Д≦)ノ
次は武器の完成期待してます!!

[121]

80装備はいいねーかっこいい!
それからオプティのことを変態っちゅーが
あやっちも仲間なんだぜ?変態仲間!

[122]

TO嫁さん:(。-人-。) ゴメンゴメン、カメラが丁度そこに行っただけさ(ぁ
       まぁこれから汗水鼻水垂らして85武器つくんぞ!

TOろりちゃん:手伝ったげるから暇な時にでも呼んでくれ^p^
         80装備は以外にすんなりよ^^タブン

TOMajyuねぇ:最近変態に磨きかかってんのは椎名だぜ(ぁ^p^
          Majyuねぇの調教かとおもったり(ぁ
          

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://amedamatenshi.blog107.fc2.com/tb.php/45-18e9a95f

 | HOME | 

プロフィール

神名綾人

Author:神名綾人
鯖:カペラ
ギルド:ウナノイア
Lv:100
種族:2転生魔戦士


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


パーフェクトワールド


パーフェクトワールド


リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


RSSフィード


